Webファックスが1枚12円。「PamFax」は低コストでお得

フリーライターにとって意外と時間がとられる仕事。それは校正。

企業相手だとメールで校正をお願いすることがほとんどなのですが、飲食店となると「パソコンがないのでメールアドレスはありません」というところが結構多いのです。

そんな時に、家に複合機があれば簡単なのですが、ない場合はコンビニに走らねばなりません。ちなみにセブンイレブンのファックス送信料が1枚50円。た、たけぇ……。

私はWebからファックスを送れるサービス「PamFax」を利用しています。Web環境があればどこでも送信可能。そのうえ低コストなので重宝しますよ~

PamFaxの機能


完全なるファックスソリューション!それが「PamFax」。

提供内容はこんな感じです。

PamFaxの提供内容
・価格は1枚12円(プロフェッショナルプランは1枚8円)
・複数の宛先にに一斉送信できる
・登録後、3枚無料送信できる
・送受信したファックスは画像として保存できる


※注意:受信用のファックス番号があるのは有料会員のみ。

やはり魅力的なのは1枚12円という低価格です。
そして、複合機やインク代などがかからないのも嬉しいですよね。

PamFaxの始め方

登録は超簡単。メールアドレスと名前のみです。
海外サイトに抵抗があり、はじめはビビっちゃいましたが、何のことはないです。冷静に。

ファックスを使う頻度が少ない方におすすめします

月額無料で使えるファックスサービス「PamFax」は、ファックスを使う頻度が少ない方におすすめです。登録も簡単ですし、ぜひ試してみてくださいね。

スポンサーリンク