お見積り・お問い合わせはこちらから>>

新潟のつかいかた|初体験の女子キャンプはオシャレで楽しすぎた

Webマガジン「新潟のつかいかた」で新潟キャンプの楽しみ方を紹介しました!

案内役をしていただいたのは、新潟女子キャンプユニットの「GOOD MELLOW CAMP」。オシャレ女子が作るオシャレキャンプ、テンションが上がり過ぎる!

苦労して火を起こして、鉄板で肉焼くBBQ的キャンプって古いのかぁ(←今さら)。スタイリッシュに楽しめるって、面倒臭人間にはほんと魅力的!

それに新潟の自然って宝物なんだなぁと改めて感じた取材でもありました。今回はロケーション最高な海キャンプでしたので、カメラマンさん渾身の映え写真もぜひ注目しながら記事を読んでみてくださいね~!

新潟のつかいかた
四季折々の豊かな表情と地域の食材も堪能できる。新潟キャンプの楽しみ方 新潟県は、絶好のロケーションを誇るキャンプ場が充実しており、キャンパー御用達のアウトドアメーカーも多数。実はキャンプをするのにぴったりな場所といえます。今回は女...
もくじ