お見積り・お問い合わせはこちらから>>

【仕事紹介】Webマガジン箱庭「食欲の秋にぴったりなハルペイさんの食べ物イラスト」

食欲の秋ですね。みなさん、順調に食べてますか~?肥えてますか~?

わたしは8月末から体調不良が続いていたのですが、その辛さからようやく解放され、少しずつ食欲が戻りつつあります。MAX5kg減った体重ですが、今ではすっかり元通り。さぁ、これからが食欲の秋本番だっ!

そんな乙女の食欲心をくすぐる、素敵な食べものイラストをWEBマガジン箱庭さんにて、ご紹介させていただきました。

作者のハルペイさんのセレクトする食べ物が、渋くてマニアックなのがポイント。ご紹介した、おでん、焼鳥、目玉焼きの焼き加減も好きなんだけど、Instagramの方ではケンタッキーフライドチキンの部位、朝食ビュッフェなんてのもおもしろかったです。センス抜群です。

箱庭の記事はこちら▼
食欲の秋に眺めたい!ハルペイさんの食べ物イラスト

どうぞご覧になってみてくださいませ~!

もくじ