お見積り・お問い合わせはこちらから>>

【仕事紹介】な!ナガオカ「名パティシエの“虎の穴”に潜入! 夢を追いかける若者たちの『決断の理由』とは」

みなさんは今、自分の夢を叶えていますか?
やりたい仕事で毎日充実している日々を過ごしている人は少ないもの。
一流大学に行けさえすれば将来安泰という時代ではなくなり、
良くも悪くも自分の人生は自らデザインする時代なのではないかしらと思っています。

そんなこんなで今回は、長岡市が運営するWebマガジン「な!ナガオカ」で
北陸食育フードカレッジに通いパティシエを目指す学生さんにインタビューしてきました。
将来へのキラキラしたまなざしが熱くて、なんだかじんわり感動。

特に記事を読んでほしいのが、進路に悩む学生さん&親御さん!
彼女たちの想いからは、きっと得るものがあるはずですよ~

[blogcard url=”http://na-nagaoka.jp/nagaoka/8831″]

もくじ