お見積り・お問い合わせはこちらから>>

【仕事紹介】Vegewel「心と体を整える食事を。ピュアベジタリアン・ビーガンにも対応のインド料理店『ハヴァナダイニング』」

最近べジ・マクロビ・ビーガン料理にハマっています。肉や魚は大好きなんだけれど、それらを使わないで作る料理は工夫がいっぱいで驚きがいっぱい。

新潟市中央区の「ハヴァナダイニング」さんでは、インド人シェフが手がけるスパイス料理をバイキング形式で楽しめます。食べると体が温かくなって、内臓が活発に動くのが分かるんです!スパイス効果ってすごいですよね!肉・魚・卵を使用していないから消化も良いのです。お疲れ気味の体の方にぜひオススメしたいお店です。

2018年度中に使える10%オフクーポンも付いています。これ本当お得すぎる!記事はこちらです。
[blogcard url=”http://style.vegewel.com/ja/havandining/”]

もくじ