お見積り・お問い合わせはこちらから>>

【仕事紹介】な!ナガオカ「受験生必見!ごを書く石で合格間違いなし!? 菅原道真ゆかりの合格祈願祭」

受験シーズン真っ只中!
学業の神様からご利益をいただける「来伝天神合格祈願祭」の記事を書きました。

「合格」にちなんで縁起の良い5点セットのグッズを購入できます。
祈願祭は終了しましたが、合格グッズ購入でお祓いをしてくれるそう。
受験生のみなさん・親御さん、注目ですよ~!

来週はいよいよセンター試験。
わたしが受験したときのことを思い出すと、胃に穴が開くんじゃないかと思うほど
緊張してたような気がします。もう経験したくないです。

大学受験以外にも、資格試験合格にもご利益があるとのこと。
興味がある方はぜひご覧になってみてくださいね。

[blogcard url=”http://na-nagaoka.jp/tochio/8864″]

もくじ