お見積り・お問い合わせはこちらから>>

たびきち|関東・関西風うなぎはどちらも最高に美味でした

ミシュラン1つ星を獲得した三条市のうなぎ専門店「鈴の音」を取材しました。

本格的うなぎをいただくのって初めて!生きたまま生け簀で泳がせているところも見せていただき、新鮮さへのこだわりを感じます。こちらの特徴は、やわらかな関東風とパリッとした関西風を選べること。どちらも甲乙つけがたい!いやぁ、贅沢でした。

うなぎの珍部位にも興味津々!ナニナニ、頭、ヒレ、肝、しっぽの料理もあるんですと!? 新しい食の世界に驚きの連続でした。

にいがた観光ナビ
うなぎ専門店が誇るふんわり関東風&香ばしい関西風。珍部位も楽しめる「鈴の音」/三条市 新潟県と山形県庄内の食文化の発信をテーマに開催されている日本海美食旅(ガストロノミー)プレミアムレストラン。地域の歴史や食文化を感じられる料理を提供するお店が揃...
もくじ